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FAQ

動作環境


「マイページ」ご利用にあたっては以下の環境であるかをお確かめください。

<パソコン:OS・ブラウザ>
Windows:Google Chrome/Microsoft Edge各最新バージョン
MacOS:Safari最新バージョン
<スマートフォン:OS・ブラウザ>
iPhone7以上:iOS11以上:safari/Google Chrome各最新バージョン
Android OS6系以上:Google Chrome最新バージョン

・インターネット接続は、高速な光回線やWiFiでのご利用を推奨いたします。
・なお、視聴に当たっては、インターネットに接続するために必要な料金(例えば、通信料、プロバイダ料金、パケット通信料金など)が発生しますので予めご了承ください。
FAQ/ヘルプ


ログインができない場合

・入力した「参加者ID/パスワード」の「大文字&小文字など」をご確認ください。
・参加者IDは「xxxx@swf.jp」の形式です(@以降もご入力ください)
・パスワードを入力の際、入力欄右端にある「パスワードを表示するボタン」をチェックすると「大文字&小文字」確認しながら入力できます。
※参加者IDとパスワードは、郵送させていただいたネームカードに記載があります。また、サミットお申し込み時に登録いただいたメールアドレス宛にもご送付しております。お申し込み代表者にまとめてご連絡している場合もございますので、未着の場合は代表者の方にもご確認いただければ幸いです。

カテゴリー

別の参加者名でログインしたい場合

・画面右上の「ログアウト」から表示する画面にて、左側メニューにある「ログアウト」を実行ください
・ログアウト後に「特設ページ」を表示いたしますので、再度「ログイン」を押し、新たな参加者IDでログインしてください。

カテゴリー

オンライン視聴ができない場合

・ブラウザの「再読み込み/リロード」または「更新」をしてください。パソコンの場合ファンクションキー「F5」クリックでも実行可能です。
・インターネットに接続されているかもご確認ください(他のWebサイトを表示させてみる)、接続されていない場合はLANケーブルが正しく接続されているか、WiFiが使用できる状態になっているかをご確認ください。
・音声のみ聞こえない場合は、スピーカーやヘッドフォンの音量設定もご確認願います。

・上記で解決しない場合は、以下の順番で視聴できるかご確認ください。
1.本動画視聴ページ以外のタブ(ブラウザ他ページ/複数画面を切り替えて使用する際のそれぞれの画面見出し)や他ソフト・アプリケーションを終了してみる。
2.ブラウザを再起動/動画視聴ページ(ブラウザ)を一旦閉じて、再度ログインページを開きログインし直してみる。
3.パソコンを再起動/全てのソフトやアプリケーションを終了してパソコンを再起動させてみる。
4.インターネット接続するためのルーターを再起動する(ルーターのACアダプタを抜いて電源を落とし、そのまま20~30秒程待ってからルーターの電源を入れて、完全に起動するまで3分程待つ)。
5.ブラウザを最新バージョンに更新する
お問い合わせ先


カテゴリー

本ページ記載事項へのお問い合わせは下記までお願いいたします。

公益財団法人さわやか福祉財団
TEL:03-5470-7751
E-mail:summit@sawayakazaidan.or.jp
営業時間:9:30~17:30(土・日・祝祭日は休業)